毎日コツコツ

昨年、10月の末にアップした、私の勤めている会社の運転手さん

その後…

毎日、一つだけコツコツとやってくれているエクササイズ

立っても座っても寝転んでも、信号待ちでもできるエクササイズの結果

ビフォーアフター

向かって左昨年10月:向かって右今年3月

昨年10月、エクササイズ後、上がるようにはなりましたが、まっすぐ上には上がっていない状態でした。
なので、手の先が違います。

先日では、しっかり真上まで上がるようになってきているので
両方の手の先が同じ位置まで上がっています。

二枚の比較写真、手の先に赤線を引いていますので
左右の手の上がり方の違いが分かると思います

毎日、こつこつ見習いたいです

サイコシンセシスの勉強会

先日、サイコシンセシスの勉強会がありました。
私はアーカイブで視聴。

パステルシャインアートのインストラクター講座を受講したときに少し触れる程度の説明があったような記憶が・・・

くらいでしたので、パステルシャインアートのお仲間が集まっての勉強会、とても嬉しく思いました。

最近、量子力学や引き寄せなどなど、いろいろ興味深いものがあるのですが、サイコシンセシス?って
自分の知識が浅い気づく( ´艸`)

とりあえず一気見した後に頭に残ったこと!
「自分の中の感情に名前を付けよう」

ということで、さっそくお仲間たちがキャラクターを
SNSに投稿されて、私も~と下絵だけですが
これからどんな色にしていこうかとちょっとわくわく

『じめじめくん』

 

自分の中のネガティブな部分だけど、
絵にしてみるとちょっとかわいく思える(笑)

また描けたらアップします。