ソトホコin宮島

骨盤腸整ウォーキングのイベント『ソトホコ』に行って来ました(*≧∀≦*)

厳島神社⛩️は行列ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なので先にロープウェイ🚡に行ってみようかとなり、軽い気持ちで登山となりました(笑)

美歩呼先生いわく、『今までで1番ハードなソトホコ』だったみたいですが、体はきつくても心ははしゃいで本当に楽しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

愉快な先生と愉快な仲間たち!
本当に大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ギリギリまで予定があったけど、これって絶対行くようになってたよね!と思えるミラクル連発でした。

YouTubeのバックミュージックは骨盤腸整ウォーキングのレッスン時に流れるマザーズサウンド。よりエクササイズに効果ありなのです。新居浜教室でもさりげな~く流れています♪

YouTube動画の最後にサイン会とありますが
会えると思っていなかった美歩呼先生に先月買った本を持参しホテルでサインをしていただきました!
サインをしている時も後もお茶目な先生(*^-^*)

会いたい人に会いに行ける幸せを噛み締めた二日間。次は愛媛 新居浜に美歩呼先生を上陸させるぞ!