沢山の気づき

3月3日はお雛様でしたね。

こちらではパステルシャインアートのワークショップを行いました。

リクエストをしてくださったY様
前回と色を変えて描いてみたいとの事でした。

一枚目はスタートメゾットの円

 

そして二枚目は
ご自分でテンプレートを作られ
色を自由に作り描いていく
そして、普段私が〇しか使わない字消し版を使って
表現してくださった絵に、
私はまだまだ固定観念ががちがちだな!
と気づかせてくださいました(≧▽≦)

本日、使用した字消し版

 

「自由に思ったように」とお伝えしながら
やってみようと思う心!より、
失敗したら…とか、思う気持ちが
自分の中では大きいのだなと感じました。

Y様の発想に驚きと感動をおぼえ、
ものすごく有意義な
1日にさせていただきました。

 色を作っていくのが楽しい

 無心になれる

そう笑顔でおっしゃって下さったY様に感謝