紫陽花を描いてみました

月末の日曜日に行うパステル教室の見本を作成しました^_^

月末のパステル教室は『紫陽花』

教室用 見本

紫陽花は大好きな花の一つ。
母の日に長男くん夫婦からもらった紫陽花は今も大事にしています。今年はたくさん蕾をつけているので咲くのが楽しみです♪

思い出の紫陽花

⤴️この写真はまだ上のまごっちが1歳になる前に、まごっちたちと一緒に見に行った紫陽花で今でも綺麗だ〜と心に残っているものです。

今はスマホに写真も保存でき、便利ですよね✨

大好きなお花を描きながら、一緒に見た思い出が頭の中で映像化されています✨

思い出を自分で描いた絵に残す💕

素敵な事だと思いませんか?😊