いるかを描きました

昨日はパステルシャインアートのワークショップでした。先週、仕上げる事ができなかった『いるかの絵』を仕上げました。

必ず描いていただく円(まる)優しい気持ちになれます💕

夕焼け空に、雲を浮かべ、波の光、キラキラ✨

初めてテンプレートや型紙、字消し板など使い、楽しかったけど、少し難しかったとのこと。ちょっと詰め込んじゃったかな。と反省ですが、仕上がりに満足していただけて良かったです😊

ピンクのいるかさん 可愛いてす😊

ここには絵を描きに来る目的と、私はそのような資格はないのですが、カウンセリングをしてもらっているような気持ちになるとおっしゃられていました。

ただ聞いて、時々、自分の経験から私はこうだったと、話すだけなんですけど、自分がどうありたいか❓どうしたいのか❓それは誰のためなのか❓という、問いかけをさせてもらうと、パステルを塗り塗りしながら、気持ちが和らぎ、自ずと答えが出るようです。

きっとパステルの力で浄化され、心が整ってくるんだと思います。

次回は桜を描きたいとのこと。テキストなども参考に、テンプレートを作りたいと思います^ ^

ウェンリーガ リュースでは自宅でパステルアートをお伝えしています。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)