やっと、梅雨が開けましたね!でも、雷ゴロゴロ鳴ってます( ̄▽ ̄;)

今日はパステルシャインアートのレッスン日でした。

まずは定番の円を描きながら、コットンの持ち方やパステルの伸ばし方などをおさらい。円は毎日描いても癒されます✨

来る途中、山を見たからと、グリーン系で中心の円を描かれました。光の入り具合が前回よりとても良い感じです✨

2枚目は海

水平線がくっきり、そこに浮かぶ島の色合いがとっても素敵で、波も波打ち際もいい感じに仕上がりました。

椰子の葉っぱは難しいそうということで、可愛いカニさんやヤドカリさんをアクセントに✨

ここからは私の描いたもの。

円は今は受け取るイメージより放出?受け渡す?イメージで内から外に光を出してみました。

海の絵は私も苦手な椰子の葉っぱを生徒さんが帰られてから付け足すという(^^;

シンギングボウルの話をしてて、すっかり写真撮るのを忘れたので、送ってもらいましたが、『子供の頃のように楽しいなって思いました』と嬉しい感想も送っていただきました。

ウェンリーガ リュースでは自宅でマンツーマンでレッスンを行なっております。

パステルシャインアートは2時間半〜3時間 2500円〜

結晶の花アートアカデミーは2時間半〜3時間 4000円(テンプート付きお持ち帰りできます)のところ只今、モニター価格3000円でレッスンを行なっています。

気になる方、ご興味のある方はご連絡ください。

080-3928-4679 岡 真由美