連絡が取れました^_^

先日のブログ投稿の後、お問い合わせを頂いた方と連絡が取れました。本当に良かったです。

パステルシャインアートに惹かれて色々調べられていた中、四国という土地柄?パステルシャインアートのインストラクターになかなか出会うことができなかったそうで、そんな中、連絡が遅くなったのは大変申し訳なく、また連絡が取れた事を大変嬉しく思っています。

現在、遠方の方のため、資格講座や通信講座どちらにするか、また体験講座にするか正しい情報を協会に確認しながら検討していただいています。

どちらにしても、問い合わせをしてくれた方が今、強く思っているパステルシャインアートを描いてみたい!描けるようになりたい!そんな想いが叶えられたらいいなぁと思っています。

なので、私の復習も兼ねて準備をしつつ、手狭だけどパステル部屋のレイアウトを変えたり私も楽しんでいます。

ほったらかしだったホームページも、変更があるところは修正しているところです。

お問い合わせくださった方は私がパステルシャインアートに出会った頃を思い出させてくれました。このご縁に感謝し、日々丁寧に過ごせて行けたらと思っています。

県をまたぐ移動も可能となりましたので、来月からはまた活動を再開して行きたいと思いますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいね^_^